合衆国議会議事堂における暴動についての統合参謀本部からのメッセージ (USNI News)

合衆国議会議事堂における暴動についての統合参謀本部からのメッセージ (USNI News)









(Message from Joint Chiefs on U.S. Capitol Riot:: USNI News)

https://news.usni.org/2021/01/12/message-from-joint-chiefs-on-u-s-capitol-riot





合衆国議会議事堂における暴動についての統合参謀本部からのメッセージ





2021年1月12日17:19





以下は、統合参謀本部から米軍各部隊に向けた2021年1月12日のメッセージである。





統合軍に向けた覚書



件名:統合軍に向けたメッセージ






アメリカ国民はほぼ250年間、自分たちと私たちの憲法を保護するために合衆国軍隊を信頼してきた。私たちがその歴史を通して行ってきたように、合衆国軍隊は文民指導部からの合法的な命令に従い、生命と財産を保護する市民たる権限者たちを支援し、法律に従って公共の安全を確保するとともに、内外の全ての敵に対して合衆国憲法の保護と擁護に全力を尽くしている。



2021年1月6日のワシントンD.C.における暴力による騒乱は、合衆国議会、国会議事堂、私たちの憲法の手続に対する直接の攻撃だった。私たちは、これらの前例のない出来事に関係した2人の首都警察官と他の人々の死を追悼する。



私たちは、国会議事堂の建物内で法の支配に相反する行動を目撃した。言論と集会の自由の権利は、暴力、扇動、反乱に訴える権利を誰にも与えていない。



軍人として、私たちは国家の価値と理想を具現化しなければならない。私たちは憲法を支持し、擁護する。憲法の手続を混乱させるいかなる行為も、私たちの伝統、価値、誓約に反するだけでない。それは法律に違反するものだ。



2021年1月20日憲法に従い、州および裁判所によって確認され、議会によって認証されたバイデン次期大統領が任命され、第46代最高司令官に就任する。



派遣先や国内で国を守っている私たちの男性女性諸君に告ぐ―準備を怠らず、地平線から目を離さず、使命に集中を続けよ。私たちは、全てのアメリカ人を守る諸君の不断の奉仕を高く評価する。





[署名]



マーク・A・ミリー

将軍、米陸軍

統合参謀本部議長



ジョン・E・ハイテン

将軍、米空軍

統合参謀本部副議長



ジェームス・C・マコンビル

将軍、米陸軍

陸軍参謀総長



デビッド・H・バーガー

将軍、米海兵隊

海兵隊総司令官



マイケル・M・ギルデイ

大将、米海軍

海軍作戦部長



チャールズ・Q・ブラウン・ジュニア

大将、米空軍

空軍参謀総長



ジョン・W・レイモンド

大将、米宇宙軍

宇宙軍作戦部長



ダニエル・R・ホカンソン

大将、米陸軍

州兵総局長