チュチェ朝鮮の底知れない力を誇示し、米国の面をこっぴどくぶん殴った痛快な壮挙(朝鮮中央通信−ネナラ):阿修羅♪

チュチェ朝鮮の底知れない力を誇示し、米国の面をこっぴどくぶん殴った痛快な壮挙(朝鮮中央通信−ネナラ):阿修羅♪

http://www.asyura2.com/17/warb21/msg/392.html









http://www.naenara.com.kp/ja/news/?0+100524





[2017-11-30]





チュチェ朝鮮の底知れない力を誇示し、米国の面をこっぴどくぶん殴った痛快な壮挙





新しく開発した大陸間弾道ロケット「火星15」型の試射に成功したことに関連して29日に発表された朝鮮政府声明に接した全国が大きな歓喜に包まれている。



祖国の防衛線を鉄壁のごとく守っている朝鮮人民軍軍人たちが喜びを禁じ得ず、興奮した気持ちを述べた。



軍官キム・ソンヒョク氏は、大陸間弾道ロケット「火星15」型試射の成功は朝鮮労働党の並進路線がもたらした誇らしい勝利であるとし、次のように述べた。



今日の勝利はチュチェ朝鮮の底知れない力を誇示し、無分別にのさばる米国の面をこっぴどくぶん殴った痛快な壮挙である。



米帝の悪らつな挑戦と制裁の中でも、われわれが獲得した一つ一つのチュチェ兵器は祖国と人民を守り、侵略者、挑発者を無慈悲に踏みつぶす正義の霊剣である。



国家核戦力完成の歴史的大業、ロケット強国偉業が実現した今日は、チュチェの社会主義強国建設史にとわに輝くであろう。



軍官コ・スンイル氏は、新型の大陸間弾道ロケット試射の成功は反米対決戦で朝鮮が収めたもう一つの快勝であるとし、次のように語った。



私たちの新しい「贈物包み」を受けて怖じ気づいてあわてふためきながら騒ぎ立てる老いぼれ狂人のトランプと有象無象のざまを思い描くと、本当に見ものである。



仕返しは山荘倍ということわざがある。



トランプ狂人が「テロ支援国」再指定のような挑発策動に熱を上げるほど、それに対応する私たちの自衛的措置、強硬対応措置が次々と取られるであろう。



私たちの前進を阻める者はこの世にいなく、革命的武装力は侵略者、挑発者をいささかも許さないということを米国は銘記すべきである。





朝鮮中央通信