北朝鮮の民兵部隊が、アメリカとの戦争に向けて準備(Pars Today):阿修羅♪

北朝鮮民兵部隊が、アメリカとの戦争に向けて準備(Pars Today):阿修羅♪

http://www.asyura2.com/17/warb20/msg/740.html









http://parstoday.com/ja/news/world-i33844





北朝鮮民兵部隊が、アメリカとの戦争に向けて準備







北朝鮮民兵部隊





北朝鮮の報道各社が、アメリカとの戦争に向けておよそ350万人の北朝鮮民兵が臨戦態勢をとっていると報じました。





北朝鮮のロドン新聞は、「アメリカの挑発行為が激化した場合に同国に対し開戦すべく、およそ350万人の民兵部隊が用意を整えている」と報じています。



この報告によりますと、学生や労働者、退役軍人を含む北朝鮮市民が、必要な場合に軍に復帰し、アメリカと戦うことを申し出たということです。



アメリカのトランプ大統領が、これまで見られなった規模で北朝鮮を脅迫した後、北朝鮮は今月半ばまでにグアム島にあるアメリカ軍基地への攻撃計画を最終的に決定するだろうと示唆しました。



トランプ大統領は再度、北朝鮮を脅迫し、北朝鮮への攻撃に備えて、引き金を引く用意ができていると表明しています。





2017年08月12日19時49分